://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

置かれた場所で咲きたくない

気付いたら還暦過ぎていました。年齢に抗いながら日々前向きに

はじめまして

ご訪問いただきありがとうございます。

meiといいます。

 

ラカン主婦です。夫は周りのご主人とどこか違うとずっと思ってきましたが、仕事も真面目にし、一流企業に勤め昇進も早く酒もタバコも浮気もしない、周囲から見れば完璧な家庭に見えたと思います。

でも心が通じない、会話が成り立たない、トラブルメーカーで人に不快な思いをさせる人間でした。

色んな方のブログを目にするうち「モラハラ夫」の共通点があったのです。

「あ、うちも同じだ。」と思った時の安堵感。同じ悩みを持ったものにしか分からない苦しみ。私のブログを通して同じ悩みを持つ方に少しでも共有してもらえるものがあればと思います。

また私自身夫婦生活を振り返って夫のこんなおかしな言動があったんだと頭の中で整理するための記録としてブログを始めました。

 

どうぞよろしくお願いします。