://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

置かれた場所で咲きたくない

気付いたら還暦過ぎていました。年齢に抗いながら日々前向きに

少しずつ

今日メールを見たら先日ブランディアに出したヴィトンのボストンバッグとショルダーバッグの査定結果がきていました。

 

2つで67,000円。有難い臨時収入です。

大きめのボストンバッグはもう遠出の旅行に行くこともないだろうし、年を取ると重いバッグは肩が凝るので軽いビニール製かキャンバス地のもので十分です。

 

ショルダーバッグもそれ程使ってないけど出し入れしづらいしバブルの産物ということで手放しました。

ついでに頼まれていた娘のコーチの二つ折り財布は何と百円の値段しかつかず、勿論返却してもらいました。

 

やはり〇ってもヴィトンて本当ですね。

 

臨時収入はメチャクチャ嬉しいです。

 

先月は指輪で8万円位入ってきたし。

 

無職になってからやはり収入ゼロの寂しさは身に沁みます。

 

仕事を辞めて自由に時間を使える、やりたいことが出来る充実感、今のところこの生活は気に入ってます。

 

ただお金が入ってこないというのは暫く味わってないので何とかしたい在宅で稼ぐ方法を模索しています。

 

夫はドコモのポイントが今月期限切れになるよとわざわざラインで知らせてきました。

夫も収入減ると細かいなと思う事ばかりです。

 

退職した会社の関連会社なら今の給料の倍はあるのに。

つい買いたい欲求は抑えてしまいます。

 

どうにか自分で稼げるようになりたいです。

なかなか現実的には難しいですね。

 

You Tubeは誰もあまり見向きもしてくれませんが、まずは百本撮ってみる事と書かれていたので頑張ってみようと思います。

 

撮影の技術も全然ないので次は簡単なものでじっくり撮ってみようと思います。

 

目標は収益化ですが、編集もアップするのも時間を忘れる位楽しいです。

 

世知辛い時代だから何かに集中していないと心病みそうです。

 

何でもいいから自分でお金を稼いで一人暮らししたいです。

 

2LDKのマンションで邪魔されずに好きなものに囲まれて暮らしたい。

狭いからこそ手入れの行き届いた部屋でそこはかとなく匂う夫のニオイからは遮断され、あの声も聞かなくていいそんな場所があれば幸せだろうな。

つい妄想は膨らんでしまいます。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。