://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

置かれた場所で咲きたくない

気付いたら還暦過ぎていました。年齢に抗いながら日々前向きに

今年は芸能人の離婚ラッッシュ?

f:id:kuulin:20210729161028p:plain

朝から母のスマホケースを買って実家へ行ってきました。

 

新しく買ったらくらくスマホ、どうも使い方が分かりにくいようです。

姉もおととい行って教えたらしいけど肝心な事を聞き忘れたそうです。

 

私は普段家で喋ることもないので、耳の遠い母に大声を張り上げて話すと声帯が壊れそうで体力も使います。

 

やはり誰と暮らすのも私には無理っぽいです。

 

帰宅後ネットニュースで丸岡いずみと有村崑が離婚したと出ていました。

有村氏が少し前に不倫騒動がありました。

 

仲のよさそうな夫婦だったのに。

不妊治療して代理出産も波紋をよびましたが、丸岡いずみが鬱になった時も献身的に支えてきて強固な絆が出来ていると思っていたのに心外です。

 

円満に見えていても外から見ただけでは分からないものです。

 

それにしてもここ最近芸能人や有名人の離婚が多いです。

 

自分で食べていけて生活成り立てば結婚している意味ないですものね。

まだ子供が3歳位だったらこれから大変そう。

 

子供が中学生でお母さんはアラカン

一線で活躍してきた人は逞しいです。

 

せめて50代前半で覚悟を決めるべきだったと後悔している身としては50歳まではまだまだ若い。

人生何があるか分からない、頑張ってほしいと思います。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。