://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

置かれた場所で咲きたくない

気付いたら還暦過ぎていました。年齢に抗いながら日々前向きに

審査が終わる

夫と保証人の娘に審査会社から電話があったそうだ。

 

色々結構聞かれたとか、意外。

何でそこを借りようと思ったか?とか勤続何年か?とか。

 

今までは普通に会社に働いていたので給与面など何の心配もなかったが、年金収入もあるとはいえ、非常勤だし年齢の事もあり、不動産屋からは多分大丈夫とは言ってたものの...。

 

何はともあれ嘘みたいだ。

 

去年の9月頃から動き始め絶対別居、卒婚しようと決めていたが仕事も辞め、FPにも無理だと言われたり、義兄には大丈夫だと言われたりジェットコースターのように気持ちが上がったり下がったりだった。

 

何とか25年間出たいと思っていた思いがやっともうすぐ実現する。

 

この年で転居は不安もあるが何とかなるかな。