://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

置かれた場所で咲きたくない

気付いたら還暦過ぎていました。年齢に抗いながら日々前向きに

薄毛治療とサマージャンボ宝くじ購入

全国的に体温以上の暑さだったかも。

 

早朝バイトを終え、予約していた美容皮膚科へ行った。

いつも待合室は座る所がないくらい混んでいるのに今日は3組程が座っているだけだった。

やはりこの暑さのせいか。

 

気になっていた頭部のてっぺんが薄くなっているので治療をしてみようと昨日予約した。

治療といっても内服薬か塗薬。

 

ミノキシジルの塗薬にした。

効果がでるまで3~6カ月かかるそう。

 

60過ぎたら色んなところの老化が驚くようなスピードでやってくる。

 

おばあちゃんと言われる年齢で現に孫が何人かいても普通という年齢。

 

孫どころか子供らの結婚もどうなるか分からない、家族が増えることはないかもしれないという我が家なので自分自身にモチベーションをあげる事しか出来ない。

 

もちろん費用は生活費とは別。

 

月の予算は今までよりずっとシビアにしなければいけない。

 

それでも節約節約では息が詰まるので臨時収入とか予算より余ったお金とかを贅沢費として使おうと思う。

 

どこかでモチベーションを上げなければ。

 

後は不労所得をどうやって得るか?

 

今日はデイトレで3000円ちょっとの儲け。

コツコツ積み上げよう。

 

ロト6が当たれば離婚すると言っていた友達がいたけど、そうだ!今サマージャンボ宝くじが発売中だったと思い出した。

 

帰りに途中の駅で降りて高額当選がよく出るという売り場で20枚買った。

 

売り場の人が打ち出の小槌をもって

「当たります様に」という祈祷までしていただいて。

 

ホントに億とは言いませんが高額当選、当たります様に。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。