://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

置かれた場所で咲きたくない

気付いたら還暦過ぎていました。年齢に抗いながら日々前向きに

道のりは遠い

黄砂が凄いらしいですが、朝9時前から近くの大きな公園を歩いてきました。

明らかに運動不足で足が重くお腹もパンパンになった気がします。

 

元々インドアで健康のため無理して歩いていたようなところがあったので、一旦外に出なくなるとそのままズルズルと歩く習慣がなくなってしまいます。

 

ブログもそうだけど、you tubeも取り敢えずアップは出来たもののどういう風に収益化していけばいいのかそのために又機械と格闘するというのはおばさんにとってはかなりしんどい事です。

 

皆さんプロみたいに上手に撮ってるし、自分がこんなに不器用だったなんて落ち込んだり、サクサクいけば喜んだり気分のアップダウンが激しいです。

 

台所で撮影してると夫が入ってくるし、リビングでこれを書いていてると後ろの食卓に座ってビールを飲んでいるし何で自分の部屋に入っていないのかなぁ。

ストレスです。

 

後ろで気配を感じるので今日はこの辺で。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。