://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

置かれた場所で咲きたくない

気付いたら還暦過ぎていました。年齢に抗いながら日々前向きに

いつのまにか勝手に決まってる

20日で沖縄を除いて緊急事態宣言は解除されることになったけど、変異株の影響もあって極端に感染者が減っているわけではない。

それで又リバウンドしたら学習しないリーダーたちに国民もウンザリするだろう。

 

専門家は普通はこの状況ではオリンピックを開催しないと提言しても聞く耳持たず。

いつのまにか開催どころか観客入れてやることになっているらしい。

 

そもそも参加出来ない国もあるのにどこが公平なのかわからない。

 

結局どうなったのかテレビも真剣に見なくなったので分からない。

 

出来る事なら沖縄と同じ7月前半まで解除せずもうこのままの生活でもいいかと思う、暫くは。

じたばたしても仕方ない。

諦めてきた感じ。

 

楽しむ事とか希望が通らないことに。

 

まんぼうが何なんだかさっぱり分からず。

 

数か月後どういう状況になっているのか想像がつくような希望的観測で収まっていてほしいような何か半分どうでもよくなってきた。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。