://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

置かれた場所で咲きたくない

気付いたら還暦過ぎていました。年齢に抗いながら日々前向きに

やっぱりおかしい人

f:id:kuulin:20210801172620p:plain

今日も朝から暑いし、夫は一日家にいてウンザリです。

 

暫く動画をアップしていなかったので久しぶりに編集していて疲れました。

リビングを片付けながらその模様を撮影しました。

 

先ずは家の査定をと思っているけど、娘の部屋が魔窟になっていて今日は朝から片づけると言いながらいつものように動いてる気配なしです。

 

暑くて2階に上がる気もしないので言うだけ無駄なので放っています。

もう8月になってしまったのに何も遅々として進まず。

 

それどころかコロナ感染者は増え続け県外移動を改めて自粛と言われています。

 

言い訳にしてはいけないのかもしれないけれど、やはり二の足を踏んでしまいます。

 

去年の方がまだ動きやすかった気がします。

何でも動けるうちに動けってことですね。

 

3時ころ夫が洗車に行くので300円ちょうだいと言ってきました。300円までいちいち請求するかと思ったのでそう言うと小銭がないと言い返してきました。

 

「千円でおつり出るよね?」というと

「そしたらもう行かない」と又子供みたいなことをほざいてました。

 

初め庭で洗車するつもりだったようですが、ホースも水漏れするしここは水道代も高いわ、時間もかかるので行った方が早いと私が言ったのです。

 

兎に角何でも家の中で事を済ませたがるようで、買い物も嫌い、人と会う事も苦手完全にコミュ障でしょう。

それに私が何か言ったことにはひとまず、反対するのです。

 

完全に変人ですが、最近はブログのネタになるわくらいに思っています。

 

一日も早く縁を切りたい。

そう思って「お清めスプレー」毎日かかさずふりかけてます。

 

少し効き目があったような気がします。

自分の身を守るためです。

 

この人とは誰であっても合う人はいないでしょう。

それを本人に分からせたい。

 

お金で飼い殺しにするずるい男。

 

生きざまが死にざまとよく言います。

この先どんな風に人生送ることになるのでしょうか?

 

 

 


 

最後までお読みいただきありがとうございました。