://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

置かれた場所で咲きたくない

気付いたら還暦過ぎていました。年齢に抗いながら日々前向きに

医療費がかかる

今日はいつものかかりつけ医の診察日でした。

 

先月からお腹の調子がよくなかったので漢方とか家にある薬の在庫調べて鎮痛剤も出してもらったり、他に眠剤や胃薬も。

 

帰宅してもう一度薬を入れているケーズを見ると鎮痛剤も眠剤もまだいけそうでした。

漢方は1か月分でいいと言っているのに先生、2か月分も入れてるし。

1日3回分だから量も半端ないです。

 

診察代合わせて8160円でした。

健康ならかからないお金とつい思ってしまいます。

 

自分の身体は自分でメンテしていかないと、どんどん衰退していく一方です。

ホント年を取るとどこでお金がかかるか分からないです。

 

仕事を辞めて4カ月。

気分的には楽だけどお金が入ってこない生活はやはり限界かも。

又何か探すかもしれません。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。