://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

置かれた場所で咲きたくない

気付いたら還暦過ぎていました。年齢に抗いながら日々前向きに

何にでもすがる

f:id:kuulin:20210706163418p:plain

不快指数が半端ないです。

昨日も飲んでも飲んでも喉の渇きが止まらず、ゴルフレッスンに行っていつもなら家までは飲み物も我慢するのに終わった後速攻自販機で冷たい麦茶を買ってごくごくと。

 

お昼はインスタントラーメンをパパっと食べてレッスン行き、帰宅後すぐスーパーに買い出し。休憩もせず、又料理動画の撮影をしました。

 

夫が帰るまでに終えたかったからです。

 

夕食はチャーシュー丼にしたのですが、お腹一杯になり、9時ころウトウトして起きたら又腹痛が。一度トイレに行ってビオフェルミン飲んだらその後は治っていましたが、腹痛からくる腰痛が何とも嫌な感じ。

 

更年期障害の頃はそんな症状が続いていました。

 

ここ1カ月近くツムラ41番のおかげでお腹の調子もよかったのに。

 

過敏性みたいな感じだから食べるものに気を付けないと若い時みたいに冷たい物をごくごくとか脂っこいものはお腹に負担がかかるようです。

 

免疫の6割はお腹にあると言われているのでもろ、免疫力落ちているのでしょう。

 

それに休憩せず、動き回ると直ぐ不調の波がやってきます。

 

ついしゃかりきになってしまう事分かっているのでもうゆっくりすればいいわと自分を甘やかします。

 

今日は午前中に一通りの家事を済ませたらソファで寝転がって動画を見たり、パソコンしたりやっぱりこれが私の至福の時間です。

 

誰に気兼ねすることなく、一人で寛ぐことが出来るのは女性にとっては幸せな時間だと思います。

 

朝から夫が昨日の車のキズ、布で拭いておいてとラインありました。

 

モラハラ男は兎に角自分ではやらず、妻を動かしたくなるのです。

部下だと思っているのでしょう。

 

そしてこちらの言う事は絶対聞く耳を持たない、ホント最後一人になって食べるものにも困ればいいのにと思います。

 

昨日娘に届いた宅配の荷物を私が頼んでいたものと思って名前を確認せず、開封してしまいそのことを娘に伝えました。

 

中から出てきたのは

『お清めスプレー』というものでした。

 

娘の友達が最近いい事がないので買ってみたと...。

口コミがいいらしく、Amazonで調べるとたしかに嫌な上司の方にふりかけるとその上司が病気になったとか(>_<)

 

怖いですね。もう皆こういうことにでもすがるしかないのでしょう。

 

誰もが人の不幸を望んでいるわけではないけれど、自分を守るためにはその相手から物理的に離れるしかないのですよね。

 

女性の方が弱い場合が多いから。

 

そしてその弱い立場を利用してどうしようもない男は虐めて自分が上に立った事で満足するのです。

 

包容力のある人は弱い女性に向かってきません。

大きな器の上でうまく転がすのです。

 

ムキになったりしません。

 

後何年この夫といるのかな?

 

取り敢えず『お清めスプレー』ポチします。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。