://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

置かれた場所で咲きたくない

気付いたら還暦過ぎていました。年齢に抗いながら日々前向きに

胃腸の調子がイマイチ

f:id:kuulin:20210928171325p:plain

朝から胃腸の調子がやはり悪いです。

 

今年に入って不調続きですが、どうもFP相談、占い行った辺りから何か先がないようでどっと気分が落ち込みました。

 

今住んでいる所不便で気に入らないとはいえ、庭付きで周囲も環境いいので普通に暮らすのには申し分なく、家の造りも頑丈だし贅沢な暮らしなんだと思います。

 

それを出たくなる状況、夫の態度がよっぽどおかしいのだと思います。

 

家族なのに会話出来ない状況って辛いです。

それを正面から訴えたところで通じないから一人で抱え込みウッとなるのです。

 

自分が痛い目に合わないと分からないのです。

本気で自分の方が私より早く死ぬと思っているのでしょうか?

 

生きざまが死にざま..。どんな最期をむかえるのでしょう。

子供は無視すると思います。

 

別れた夫婦の子供でも父親の葬式で凄い涙を流していたと聞いたことがあります。

 

金の力で家族を押さえつけるなんて父親として尊敬していないでしょう。

 

縁は切りたいけど、中々難しいです。

自分名義の通帳を朝から整理しました。

何か事を少しでも前へ進める事で少しは気分的に安心します。

 

どうなるか分かりませんがこの年になったら何かはある位の気持ちでもっと大変な人もいるんだと肝に銘じていこうと思います。


 

最後までお読みいただきありがとうございました。