://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

置かれた場所で咲きたくない

気付いたら還暦過ぎていました。年齢に抗いながら日々前向きに

実りのない1年

今日は予報通り朝から激寒だった。

廊下なんかは丸で冷蔵庫。

f:id:kuulin:20211226220032p:plain

 

それでも2回スーパーに買い出しに行った。

駐車場も強風で手袋していってよかったと思った。

 

無地の年賀状を買って書いていたがたった10枚ほどに減らした年賀状でも裏まで手書きするのはもう根気がない。

というかずっと長いこと書道を習っていたのにいっこうに満足する字が書けないので途中で裏書している年賀状を買いに行った。

 

表書きの住所も名前もバランス悪いし。

 

私よりずっと後で習い始めた人の方がずっと綺麗に書いている。

 

ほんとに不器用だなぁとつくづく思う。

 

You  Tubeも張り切って始めたものの年内に収益化することも出来なかった。

 

結局この1年何も変わらなかった。

年明けから今年こそと思って別居へ向けて足固めしようと思っていたのに、物件も一向に思わしいのが見つからないし、がんじがらめ。

 

何一つ実を結ぶことなく今年が終わる。

 

60代は健康であればそれが一番というけれど、70歳の時動けなくなったり、病院のベッドで寝ている自分の姿を想像したら今スポーツでも旅行でもいくべきだというが。

 

周りはまだまだ現役で働いていて60なんてまだ若いよねとポジティブだ。

 

ネガティブな自分が嫌になる。

 

 

 

最後までお読みいただき有難うございました。