://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

置かれた場所で咲きたくない

気付いたら還暦過ぎていました。年齢に抗いながら日々前向きに

賃貸物件2軒内覧

日曜日午前中、前に見た物件の3LDKの内覧をしてきた。

今日の不動産屋さんは一番親身に相談にのってくれ、話しやすかった気がする。

 

最初の物件、自分の中では一番気に入っていたのだが、営業の方曰く、去年社長が勧めていたもう1軒の方がいいという。

 

設備もいいし、コスパもいい。

 

分譲の方も別の不動産屋さんから連絡があった。が、やはりいくら中古とはいえ、今ある物件の中からすぐには決めれない。

一旦は賃貸に入るのがいいかなと思う。

 

結局無職は辛いよで賃貸1部屋さえ借りれない情けない60女。

 

そして夫は住み替えなど言語道断という感じで言っていて聞く耳持たなかったのに、こっちも狭い部屋でも別居する覚悟もしていたのに一人が嫌な夫はギリギリになってうまくかわしてきた。

 

これが占いで書いていた複雑に糸が絡んで切りたくても切れないくされ縁というものなのだろう。

 

今日見た2つ目の物件、ここで一人で住めたらどんなにいいだろうかと妄想が膨らんだ。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。