://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

置かれた場所で咲きたくない

気付いたら還暦過ぎていました。年齢に抗いながら日々前向きに

久しぶりに昼寝1時間半もした

早朝バイトが終わって1枠だけ美容院の空きがあったので電車に乗ってカットに行った。

 

その後地下鉄で銀行へ。

家の売却代金、普通預金に入れたままだったので定期預金に預け替えた。

 

何だかんだ言って私名義にしておいた。

 

夫も知っている口座だが、モラハラはマネハラとよく聞くので今の所は大丈夫だが、いざという時持ち逃げ出来るように自分の名義、印鑑にしておいた。

 

婚姻費用分担や離婚時の年金分割は法が守ってくれるとして。

 

銀行の用事が済んだ後ランチを食べ真っすぐ家に帰ったが、バイトの疲れもありベッドに横になると1時間半も寝てしまった。

 

いつもは15分もすればスッキリして直ぐ目が覚めるのに、よっぽど疲れていたのか。

こんなに昼寝したのは久しぶり。

 

目が覚めたら身体が怠く中々ベッドから出れなかった。

 

そろそろ不動産屋に行かないといけない。

勇気を出していかないと...。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。