://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">

置かれた場所で咲きたくない

気付いたら還暦過ぎていました。年齢に抗いながら日々前向きに

睡眠不足と腹痛

ずっと明け方5時位に目が覚める習慣がついてしまって5時間弱の睡眠時間は私には堪えます。

起きても夫と顔を合わせたくないし、ベッドで動画を見たり、音楽を聴いたり...。

もったいない時間の使い方をしているなと思います。

 

去年は未知のウィルスの恐怖で不安で心配してたけどまだ偶に食事に行ったりストレス解消出来てたけどさすがにこう長引くと疲れてきます。

 

そういった方も多いのではないでしょうか?

 

空いた時間が出来ると自然と悪い所に目がいく、夫との関係も見直さなければと焦り、でも動けないもどかしさで体が何となく調子悪いという感じです。

 

ランチに娘といつも行くイタリアンへ行ったはいいけど、ジェラートでお腹が冷えると又腹痛が..。過敏になっているようで眠さもあり、ソファでウトウトして起きたら今度は身体が怠いし。

 

何か更年期障害の時のような感じで去年の秋位からパッとしません。

 

昨日息子に言われた事引っかかっているのだと思います。

昨日の記事はこちら

↓↓↓

 

kuulin.hatenadiary.com

 どこかでクリアにしたいけど、決定的な理由もない中途半端な状態だから迷うのだと思います。

 

それがカサンドラの苦しみ。

 

強靭な精神が欲しいです。

 

あれこれ動けて夫の事もギャフンと言わせてやるくらいの剣幕の時はまだよかったのかもしれませんが、年のせいにしてはいけないけど段々とその気力や体力が失われていってるのは確かです。

 

自立するのに必要なものは健康は勿論お金なので少しずつでもプラスになればチャリーンとお金が入った喜びを一歩前進と受け止めようと思います。

 

メルカリ、いつもスマホを見ているはずなのに気が付いていなくて慌てて発送してきました。

こういうことマメにやっていこうと思いました。

 

勢いづいて着物を数点出してきて『バイセル』に査定依頼をしてもらおうと思います。

大した額にならなくても絶対に着れないような明るい色の着物なので少しでも物を減らせばそれだけでも身体の脂肪分を減らせるようなそんな快感になる気がします。

 

張り切り過ぎると又こけるので自分で自分の事いい加減にコントロールしながら心地いい暮らしを目指していこうと思います。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。